忍者ブログ
芸能人の合コン事情!ハロプロは合コンの常連だった!
[1]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人の合コン事情!ハロプロは合コンの常連だった!
 藤本美貴.jpg 

モーニング娘。辻望美杉浦太陽のできちゃった結婚も束の間、今度はリーダー就任直後の、藤本美貴(22)がお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)との熱愛が発覚。

 田村淳.jpg庄司智春.jpg 

二人の出会いは、ロンドンブーツ1号2号田村淳、主催の合コンだった。

 ⇒“貴重”藤本美貴のフェラ動画はココ 

実はハロプロのメンバーは、お笑い芸人合コンの常連だったという。 「お笑い芸人アイドルの間では、頻繁に合コンが開かれています。特に、今回の庄司智春のほか次長課長井上聡チュートリアル徳井義実など二枚目芸人が参加すると、女性の参加率も上がるそうです」(芸能記者) 

芸人
相手だと女性側も警戒せずに参加しやすいというのが人気の理由。開催場所は、六本木中目黒三宿などの個室やVIPルームのある飲食店が多く、食事をすませると、カラオケ店の個室に流れるというのが一般的だとか。

 矢口真里.jpg 
過激過ぎ?矢口真里芸人に奉仕動画はコチラ 高橋愛3.jpg 

モー娘。
のメンバーも、藤本美貴だけでなく、辻望美も常連だった。「辻望美矢口真里高橋愛らと共に、アンジャッシュおぎやはぎ矢作兼らとの合コンの常連でした。なんでもスケジュールが空いていれば、必ずきてくれるから、芸人側も誘いやすかったとか。藤本美貴も三日連続で庄司智春のマンションを訪れたと報じられたように、仕事に余裕がでて時間ができたのが、理由でしょう。」

 ハロプロの管理体制は一体どうなっているのだろうか・・・。

オススメリンク集♪

若槻千夏のTバックエロ動画
 ほしのあきのおっぱい画像 エロ動画
 衝撃映像!!リア・ディゾンのエロ動画
 モデル香里奈の流出エロ動画
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]